※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那が高校の時からの女友達と飲みに行く計画をしてるのをiPhoneみて知…

旦那が高校の時からの女友達と飲みに行く計画をしてるのをiPhoneみて知ってしまいました。
去年も行って欲しくないと言って喧嘩になりました。
向こうの言い分はただの友達やし、制限されたくないとのこと。
私も口は出したくないけど何もなくても一緒に飲みに行くって言う行為が気に食わなく、お酒が入るとノリでもイチャイチャしたり前してたのを動画で見てるのでいやでした。
普通嫌って言ったら聞いてくれるもんじゃないん?て思ってしまい今年もまた行くと聞いて去年の喧嘩はなんだったのかとイライラと悲しさがあります。
2人ではないみたいですが予定が全然合わないみたいで諦めればいいのに、まだ合わせようと必死なのも腹立ちます。
相手の女友達も結婚してる人を誘う神経疑います。
これっておかしいですか?またもう気にしたくないのでなにか気を紛らわせる方法ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね😅
もう気にしたくないのであれば自分も男友達と飲みに行くとか…?

ゆきち

そんなに行きたいの?なんなの?ってモヤモヤします。。
直接また高校の友達と飲むからねーと言ってきたんですか?
女友達が誘うのは仕方ないとして喧嘩したのに行く旦那さんが嫌だなと思っちゃいます。。
気にしないようにするのは携帯見ないことです!
私も昔は見ちゃったことありますがほんと良いことないのでもう一切見ないようにしています。
もう知ってしまったのでどうにもモヤモヤはあるかと思いますが、、

りの

1回喧嘩してるのにまた行く旦那おかしいですねあたまいかれてますね。嫌だて悲しがかってるのに絶対的に予定組もうとしてるのも余計ムカつきますね。
ただの女友達かもしれないけど酒はいるとなにあるかわからないし嫁がいるのに誘う女だし絶対いってほしくないです🥲

• りな

りな

ですよね!
    しかも帰ってくる時間はいつも夜中3時とかでせめていくなら日付変わるまでに帰ってきてと言っても聞いてくれないです。

• 8月25日
  • りの

りの

うちもまえは朝帰りとかでしたがここ1年前くらいからは終電にはかえってきます😀おんなのひとと飲みはないかもです。言われてないだけかな笑 おんなのひとがいるのはいやですね 誰かの嫁とかならいいですが…

• 8月25日
‪‪ままり

私も2年前に同じような喧嘩しました🤜🤛
その1週間後に同じ女の子と数人で飲みに行ってたことがわかりめちゃくちゃ大喧嘩して実家帰りました(笑)
その後その女の子とは一度も会ってないし、きづけば集まりにも来なくなってました😊⭐︎

• りな

りな

やっぱりそのくらいしないとわからないんですかね。。。
    その女に直接言いたいくらいです!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

旦那も、2人で女の子と飲みに行きます。
だいたいわたしと子供が実家に帰ってる時に行ってます。🫠
毎回キレ散らかしますが、もう怒らなくなりました。
大学の頃のお友達なので、まあなにもないってこっちも分かってるから許せるようになりました🫣
異常な旦那と一緒にいるとだんだん自分もおかしくなってきます🤣(笑)

あずきママ

私は2人きりでなければ気にしないですが、ママリさんが嫌なことをこっそり計画してるあたりが、思いやりがないなと思います。

ご夫婦でルールって決めるはずなのに、旦那様が勝手してるので、ママリさんも旦那様の了承を得ずに遊びに行ったり、ご両親と旅行行ったりしてもいいってことですよね?と確認してみるのはどうですか?