※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、家族も熱が出たが病院に行けず、保険金の特約に気付き後悔。検査受けられず困っている。

旦那が8月頭にコロナになりました
その次の日に私と上の息子も熱が出たのですが、下の子を連れていく訳にもいかないし、旦那に見ててとも言えないしで病院へは行かず自宅待機を伸ばして無事におえました
皆さんがよく言うコロナの保険金の話はうちには関係ないと思っていたのですが、どうやら特約〇〇…で保険金が出るそうでそれちゃんと病院に行っとくべきだったと後悔しています…
今更検査受けさせてくださいと保健所に相談しても迷惑ですよね💦もう自宅待機終わってるし症状もないのでまず受けさせてもらえないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんはいつ発熱されましたか?
検査は実施している病院ならどこでもしてくれるので、受診することは可能かと思います!
ただ、だいぶ時間が経っているのでしたら陽性にはならないかもしれないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8/4日なので、もうだいぶ時間は経っています💦
    旦那が受けた病院に連絡してみようと思います!あ

• 8月25日
kanayan

ちょっと期間があきすぎて
もう陽性反応でないかなーって思います💦
症状が基本ないと病院での検査も出来ないですし
どうしても検査したかったら無症状で検査出来る無料の所に行ってみたらどうでしょう?