※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
妊娠・出産

22日の月曜日からトイレに行くたびにおしるしがありますが、陣痛につながらず、赤ちゃんの位置が高いと言われています。上の子と比べて心配です。

22日の月曜日からトイレに行くたびにおしるしがあるのですが、全然陣痛につながりません(・ัω・ั)そろそろって思ってるのに、昨日の受診では『まだ赤ちゃん高い位置で遊んでるねー』なんて言われて(。•́︿•̀。)
上の子2人の時はおしるし1回しかこなかったのに、こんなトイレに行くたびに出るものなのかなぁ

コメント

♡

おしるしあってトイレのたびに出るし気持ち悪かったのに
2日後の検診では子宮口ガチガチに
閉まってて赤ちゃん高いから触れないって言われたのに
次の日生まれました。
破水かと思うくらいちょろちょろ
でるので日中受診したら
破水でもなく、、😂

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    私もおりものが水っぽくて破水だったら嫌だなって思って受診したのに、違いますねってサラッと言われました(・ัω・ั)
    子宮口も閉じてて赤ちゃんの位置も高いのに早かったですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧羨ましいです☆

    • 8月25日