※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がうるさい。「朝はチョコパン食べて、昼にアイス食って...そりゃ太…

旦那がうるさい。。
「朝はチョコパン食べて、昼にアイス食って...そりゃ太るわ」と言われた。
朝はバタバタ時間なくて、菓子パンで済ませて、(旦那は朝食べない人なので)娘の昼寝の間に甘い物食べてる時が唯一の私の至福の時なのに、、ホンマ腹立つ。
娘に弟か妹を作ってあげたいけど、旦那との子供は欲しいと思わなくなった🫢
あぁーもっと優しくて育児に協力的な人と結婚したかったな。。。

コメント

deleted user

好きな物食べたくらいで太るわって意味不ですね😰優しい旦那さんならないとですよ

ままり

わたしも三人目いずれ欲しいけど他の人と再婚してからほしいです☺️