※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に会う親族が来月訪ねてくるが、抱っこや触られることに不安を感じている。自分の中での基準を守りたいが、ガルガル感情が強く、子供を保育園に預けることも不安。心を穏やかにする方法や被害妄想に悩んでいる。

ガルガルがひどくて困ってます

いつか落ち着くのでしようか?

来月実親ときょうだいが娘に会いに来るのですが
今から不安になってます。
私の中で抱っこはこれ以上されたくない。
許可なく触られたくない
顔はまじさわるな。
とかなんか基準があり
わざわざきてくれるのに少しでも嫌なことあったら
〔他人からしたらそんなこと?〕で
発狂して追い出してしまいそうです。

呼んだ時はきてきたー!って感じでしたが
最近はほんとガルガルしてて
自分でも怖いです.
今後保育園幼稚園に入れるのも不安でやばいです。
娘の自由を奪ってしまう子離れできないんじゃないかと
不安です.

どうしたら少しずつでも心を穏やかにできますか?
娘と2人でいる時間が1番安心します。。。

被害妄想が激しく
もし、義母や実母がおっぱいあげてたらどうしようとか
義父、実父が裸盗撮してたらどうしようとか思ってしまいます(⌒-⌒; )

抱っこも落とされたらどうしよう。とか私の子!!ってなったりほんと自分じゃないみたいで怖いです

コメント

はじめてのママリ

時期に落ち着いてきますよ!
ホルモンバランスがガタガタのせいかもです。
急激に身体が変化してますから、仕方ないです。
会いたくない時は、断ってもいいですよ、私はそうしました。
不思議なんですけどね、
子どもが少しずつ成長すると、自分の気持ちも少しずつ変わります。私は保育園に早く入れたい!!と思えました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実親は遠方から飛行機で来てくれるのでいまさら断れなくて😭来月には落ち着いてることを祈るしかありませんよね。
    近場の人たちはいやなら断ることにします!
    やっぱり時期に落ち着いてくれますよね.成長が嬉しい反面寂しくて泣いてしまったりあせ

    • 8月25日