※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

インスタグラムをやっている方にお聞きしたいのですが子ども用のアカウ…

インスタグラムをやっている方にお聞きしたいのですが子ども用のアカウントを作ったのですがフォロワーはまだ28人くらいです。昨日写真を載せたらいいねがびっくりするくらい来ています( °_° )現在330程でまだまだ増えてます。皆さんどこから見つけてくるのでしょうか( °_° )?タグから飛んで探す方いますか?

コメント

ゆ☆

設定で非公開アカウントってところチェックするとフォロワー以外の人は見れなくなりますよ♡

タグ貼り付けたらそーなりますよ☆彡
よほど可愛かったのでしょう(*☻-☻*)
あと、公開にしてると最新か何かで出ちゃいます(´・ω・`)

✴︎のっちん✴︎

私はよくタグで検索して皆さんのお子さんの写真見て癒されてます♡(笑)
知らない方にはいいねはしていませんが、私のようにタグ検索して見てる方は沢山いらっしゃるかと思います💕

お食い初めの時とかも、皆さんどのような感じでやってるのかなー?ってめっちゃ検索して見てました(笑)

みぃママ

公開にされてるから皆んなから見れるんだと思います!
🔍のマーク押すと最新で出たりしますし
私もタグ検索して色々見たりもします😊

タグついていればそこから
飛んでくる方もいますし、
🔍のところで表示されていれば
そこからいいねされる人もいますよ♪♪
気になるようでしたら非公開に
されればいいと思います(*´ω`*)

ニコ

皆さん遅くなってしまいすみません(><)
回答ありがとうございますm(_ _)m
結構タグで探す人いるんですね!!
私も探すのですがいいねはしたことなかったので( °_° )
もし気になる場合は非公開にしてみます(*^^*)