コメント
はじめてのママリ🔰
育休終了が3/19ということですよね?
産前6週だとすると1日だけ日数が足りないような気がします💦
会社と相談が無難かと思います😭
mimi
多分ギリギリ足りませんね🥲
1日かな…?💦
-
♡mamari♡
やっぱりギリギリ足らないですよね、モヤモヤしますー
- 8月25日
はじめてのママリ🔰
育休終了が3/19ということですよね?
産前6週だとすると1日だけ日数が足りないような気がします💦
会社と相談が無難かと思います😭
mimi
多分ギリギリ足りませんね🥲
1日かな…?💦
♡mamari♡
やっぱりギリギリ足らないですよね、モヤモヤしますー
「予定日」に関する質問
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
めちゃくちゃ気が早いですが… お腹の子の名前を考えて、つわりの気持ち悪さから 気を逸らしています🤣❤︎ 上の子が秋生まれなので、梨という漢字を使った お花の名前です🌼 まだ性別わかりませんが、もし女の子だったら 同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡mamari♡
そうですよねー💦無理なのかな…相談してみます!