※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
サプリ・健康

コロナ自宅療養後 発熱 PCR検査10日間の自宅療養後が終わり、3日後に…

コロナ自宅療養後 発熱 PCR検査

10日間の自宅療養後が終わり、3日後にいざ仕事復帰という時に全身に蕁麻疹、その後発熱と頭痛と喉の痛みが出てきました。

今日、病院に行ったところ後からコロナの症状が出てきており、体がかなり弱まっているので少しお休みされた方がいいとお医者様に言われました😣

職場には、コロナの自宅療養が終わっているので、もう一度PCR検査をしてきてほしいと言われました。
しばらく陽性の反応が出ると聞いたので出る可能性が高いですが、病院で自宅療養後に症状が出てPCR検査を受けられた方おられますか?

また、その際は実費になるのでしょうか?😣

わかる方教えて頂けたら幸いです😢🙏🏻

コメント

レンコンバター

コロナ後も結構しばらく色んな症状でますよね。
PCRもですが、そこまでだともう少し休んだ方が良いと思います、、、
私も2ヶ月は本調子にならなかったです🥲

実費になるかは病院によるかな?と思います。
普通は再度PCRはしばらくしてからでないとしてくれないのかなと。それでも希望する場合実費になりそうな気がします。

前回PCRした病院に聞くのが1番かなと😊

• まむー

まむー

コメントありがとうございます!
    2ヶ月も、、、😭来週から復帰しようと思っているのですごくビビってます😣みんなコロナ感染後のお仕事は辛いと言うので、、、

それと今日、病院でPCR検査してもらえました😢
    発熱など症状があったので診察代だけで済みました!

感染後だから希望があれば検査しますと言われてお願いしたので、病院によって違うのかもしれないですね😣
    教えて頂きありがとうございました❣️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

陰性確認のためのPCR検査であれば自費になります。再感染の可能性があれば公費で受けられます。

コロナに感染して2週間くらいなら陽性反応が出る可能性が高いと思います。
うちは息子が感染して1ヶ月後にまだ陽性反応出てました。

• まむー

まむー

コメントありがとうございます!
    今日、病院でPCR検査してもらえました😢
    発熱など症状があったので診察代だけで済みました!

感染後だから希望があれば検査しますと言われてお願いしたので、病院によって違うのかもしれないですね😣
    1ヶ月たっても陽性と出るのですね😭もー本当コロナ嫌です😭

教えて頂きありがとうございました❣️

• 8月26日