※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビール好きな方、缶ビールについて質問です。旦那の幼馴染に家の事をや…

ビール好きな方、缶ビールについて質問です。
旦那の幼馴染に家の事をやってもらうので、お金を渡そうと思ったのですが、ビールで!と言われたのでお礼をしたいのですが、私も旦那もお酒が全然飲めず💦何のビールが良いのかおすすめを教えてください😭(クラフトビールとかでなく普通のでお願いします🙏)
また旦那は仲の良い友人だからか6缶パックで良いよって言ってるんですが、沢山飲む人なのでせめて一箱(段ボール)じゃない⁉️と思っていたのですが、本数が少ないけれどお中元の様な箱の方が良いのかなとも思ってきました…どちらが良いですかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

贈り物ならプレモルがいいと思います。
お中元のような形式ばったものより、その場合なら普通の24缶入りのものでいいと思います。

お金はいくら渡そうと思っていたのですか?
6缶パックではさすがに失礼かなと思います…
仲の良い友だちならこれからのお付き合いもありますし。

3児ママ

私ならアサヒビールの
ダンボールにします!

ぽぽ

エビスに1票です😆

うちの主人がいただいてきたビールで一番喜んでます。笑

⠉̮⃝

スーパードライの生ジョッキ缶良きです🥹💓
6缶か24缶かは旦那に任せます🤣
頼み事が30分とかで終わる物なら6缶でも良いのかな〜と♡꙼̈(おつまみ類も入れて袋でもw)
大掛かりなら24缶にしますw
梱包系は何も気にしなくて良いんじゃないですか🐰🥕

酒飲みの友人みんな、缶ビールはキリンが一番おいしいと言っていました
24缶のケースがいいと思います