※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

仕方ないことは重々わかってるけど今日、家族3人で過ごす最後の休日。久…

仕方ないことは重々わかってるけど
今日、家族3人で過ごす最後の休日。

久しぶりに風もあって曇りで
比較的涼しかったから、3人で公園にでも行って
思い出作り〜なんて思ってたのに。

義祖母が救急車で搬送されて
旦那が駆けつけて、戻ってきたのは夕方。

上の子と2人だと買い物ができなくて
旦那が帰ってきてから買い物に行こうと思ったら
義父もついてきて、結局家族の時間は無し…

来週の水曜には計画無痛で入院しちゃうのに
呆気なく終わってしまったな。悲しいな。

コメント

ぽぽ

仕方ないのは重々承知ですが、、、

悲しいですね😭
平日定時で帰ってきてもらって近所の公園でもお散歩行きましょう😙❤️
中々パパとママで上の子ベタベタに甘やかすってできなくなりますもんねー。

最後の時間…ってわけでは無いですが、3人の時間まだあと少しあるので楽しんでくださいね!

それにしても…
義母さん無事だったのでしょうか?
なんか本当に大変だったら心配できるけど、しょーもなかったらちょっとイラッとしちゃうかもです…😞

• ママリ

ママリ

仕方ないのはわかってはいるのですが、気持ちが消化しきれずモヤモヤです😭

それが旦那の帰りが20時以降なので、できないんですよ〜( ; ; )寝かしつけの時間帯なので、帰宅後速攻お風呂入ってもらって、寝る前に全力で遊んでもらうしかないですね😂

心筋梗塞だったそうです。
    大事には至らなかったので
    よかったですが…
    面会制限かかっていて、会えていないそうなのですが
    とりあえず意識はしっかりあるみたいなので大丈夫そうだよ!とのことでした😢

• 8月24日