※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と10日以上口聞いてません。もうどうしたらいいのかわからない。事…

旦那と10日以上口聞いてません。もうどうしたらいいのかわからない。


事の発端は、旦那が嘘ついたことです。
(説明すると長いので省略します。)

喧嘩というよりも一方的に私がキレて、無視し続けてます。
旦那はなぜ私が怒っているのか分かってない可能性もあります。


だけど今回は絶対謝るまで許す気がありません。

それくらい腹たってて、10日以上たってもまだ許せません。
旦那は私の機嫌をとろうと、いつも以上に娘の世話したり、
家のことしてますが。。


もうどうしたらいいのかわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがなぜ怒ってるか分かってない可能性があるので、なぜ自分が怒ってるのか理解するまで説明します。
その上でずっと無視続けるか、相手の出方を見ますね!

deleted user

このままだと解決しない&ご主人も理解しないまま終わるので
話し合うのが良いと思います🥲

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

LINEで何で怒ってるか伝えます
直接話すと感情的になりそうだからと前置きして

ママリ

今のままでは一方通行で、
怒っていることに疲れてしまいそうです。

なんで怒っているのか?を、
話し合いましょう。
それでも理解してくれないなら、諦めるしかないですね🥶