※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

生理痛がひどい状況で、腰と子宮が重くて痛いです。子宮筋腫もあり、婦人科で診察を受けています。痛みどめを処方され、生理中は服用しています。現在は仕事をしておらず、生理2日目は1日寝ています。

生理痛が ひどい方どんな感じですか?
私は ひどい方なのかと思いまして…。
とりあえず腰と子宮が 重くて💧💧痛いです。
子宮筋腫もあり頸部辺りにあるそうで 婦人科にも
行っており、生理痛と筋腫はあまり関係ないと言われています。 痛みどめは処方されており生理中は服用してます。 
今は、仕事には就いていないので 生理2日目は
1日寝ています😣

コメント

ママリ

通勤中、動けなくなったり、失神して、救急車で運ばれた事があります😱💦
それでも異常無しですからね、どうしたらいいのって感じです。

結婚して子供産んでからはそこまで酷いのは無くなりましたが、
嘔吐、頭痛、めまい、腹痛、脚の痛み、震え
などあります😓

パートなので、生理来るかなーって日はあらかじめ休みにしてますが、
ズレるので出勤する事の方が多いです😢

  • そら

    そら

    震えや脚の痛みもありますか💦💦 いろいろな症状がありますね。
    お仕事されていたら もう寝たいですよね…

    出産前でしょうか 失神などは、 若い頃は友達にもいました。 いろいろな症状がありますね。ありがとうございました

    • 8月24日
こだ

学生の頃と1年ほど前に痛すぎて倒れました😳
薬飲まないと痛すぎて吐いちゃいます😔

突然一気に痛みがきて動けなくなるので、生理1日目と2日目は痛いかなー?くらいでもうロキソニン飲んでます😳
カロナールは身体に合わないのか全然効かないのでロキソニン常備です😂

  • そら

    そら

    痛みどめは、必需品ですよね。

    吐いたりもするのですね。
    それはないですが、気持ち悪いけど 食べれはします🙂

    • 8月24日
deleted user

それくらいだと酷い方ではないと思います😳

わたしは痛すぎて嘔吐します😭
陣痛の時も痛さで嘔吐しますよね、あんな感じです😢

  • そら

    そら

    私は、痛すぎても吐いたりはしません。 陣痛は、生理痛より大変でした🥹
    どうもありがとうございました

    • 8月26日
いちご

私も!かなりの方です。昼間でも夜用アンネかつタンポンしても漏れます!

  • そら

    そら

    そうなんですね。 私は、量 
    は普通なんです。 
    量 多いのは辛いですねら😭

    • 8月26日