コメント
はじめてのママリ
1人目の出産の時に促進剤使ってないなら無痛いいと思います!
ちび
3人目、間が空いて怖かったので無痛にしました🙆♀️私もリスクなど調べて不安でしたが、結果的にやってよかったです!里帰り無しだったので体力面かなり楽でしたよ✨四人目も無痛にする予定です!ただ麻酔がなかなか効かず3本目でやっと楽になりました😂どうやらお酒が強めの人は利きにくいらしいです!
-
まー
やっぱり体力の回復全然違うんですか!?🥹
腕に関して良い噂と悪い噂もあるところで余計に悩んでしまいます😂- 8月24日
-
ちび
悩みますよねー!でもほんと楽は楽です!お腹痛めて産んでも無痛でも自分から出てきた事に変わりはないのでそこは考えなかったですわたしは☺️
- 8月24日
mana
2人目無痛にしましたー!
1人目の時が促進剤を使ってえげつない痛みの陣痛、出産時も肛門まで裂けて激痛、息み方が下手でいぼ痔になる、産後はオシッコ出なくなり導尿、浮腫みまくって歩けなくなる、もう散々でした😂
なので、もう怖かったので無痛にしました✨
麻酔も痛くない、陣痛も痛くない、出産時も痛くない!
お股も裂けず、イボ痔も何故か治りました笑
後陣痛が一番痛かったです😂
産後も凄く楽でした!全然違いました!
リスクはどんなお産でもあるのでなんとも言えませんが、回復が早い方が良いなら無痛はオススメします✨👶🏻
-
まー
散々でしたね😭お疲れ様です
後陣痛は経産婦はもっと痛いって言いますよね😂怖い……笑
腕に関して良い悪い噂あるところなので無痛となると心配で悩みどころです😭痛くないのは魅力的ですよね🥹- 8月24日
まこ
横からすみません。
1人目の時に促進剤使ってないならなぜ2人目は無痛がいいのでしょうか?
1人目促進剤使いましたが2人目無痛にしようと思ってます💦