※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

内祝いについて30代義理の妹(既婚子持ち)と20代義理の弟(独身実家暮…

内祝いについて

30代義理の妹(既婚子持ち)と20代義理の弟(独身実家暮らし)に1万ずつお祝いをいただきました。義理妹には内祝いを送ったのですが、義理弟には実家暮らしという事もあり送っていません。今週末旦那の実家に帰るのですが、何か持って行った方が良いでしょうか❓持っていくとしたら何にしますか❓商品券で1万円いただきました。

因みに両方の両親には内祝いは贈りません。

コメント

こまめ

実家に住んでても義弟さん個人から貰ったのなら内祝い渡します!
お酒飲む人ならお酒とか、コーヒーなど飲むならちょっと良いコーヒー豆かスタバのギフトカード渡しますね!
義妹には渡してなんで自分にはなし?って思うしそれで義両親に言われて嫌な気持ちになるのも嫌なので、実家暮らしであろうと渡しときます😊

• mame

mame

そうですよね❗️今から考えて渡したいと思います✨ありがとうございました😊

• 8月25日
りょん

お酒を飲む人ならちょっといいおつまみギフトとか、クラフトビール詰め合わせとかがいいと思いますよ☺️
飲まない人ならスタバとかのギフト券が嬉しいかもしれませんね🤔

• mame

mame

なるほど🤔ギフト券だといつでも使えるので良いかもしれないですね♪ありがとうございました✨

• 8月25日