※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもが何歳くらいからヒールの靴を履いてましたか😭?妊娠前まで5cm〜8c…

子どもが何歳くらいからヒールの靴を履いてましたか😭?

妊娠前まで5cm〜8cmヒールがメインでした
妊娠してからスニーカーを久しぶりに履いたのですが痛くて痛くて歩けませんでした😵‍💫

今は2〜3cmくらいの高さのある靴を履いてるのですが、
気持ち的にやっぱりもっと高いヒールの方が気持ちがいいです😮‍💨

いいねで回答いただけると嬉しいです!
コメントもお待ちしてます🙌🏻

複数お子様がいる方は下のお子様に基準を合わせていただけると!

コメント

はじめてのママリ

0歳のうちから履いてた

はじめてのママリ

1歳ごろから履いてた

はじめてのママリ

2〜3歳ごろから履いてた

はじめてのママリ

4〜5歳ごろから履いてた

はじめてのママリ

6歳以降から履いてた

ママリ

外で完全に抱っこしなくなってからでした!3歳過ぎ頃だったと思います!

deleted user

まだ3ヶ月ですが、普通にヒール履きたいのでその時は基本旦那にお願いしてます😆 一人の時でも、余裕で歩けるヒール履いてます🤭