※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かす時、話しかけながら抱っこしますか?黙って抱っこしますか?実母が赤ちゃんをあやしているけど、話し声がうるさい。

ぐずっている赤ちゃんを寝かしたい時って話しかけながら抱っこしますか?黙って抱っこしますか😂?

今日は旦那が不在のため実母があやしてくれているのですが、ずーーーーっと小声でヨーチヨチヨチ!ハイハイ、そんなに泣かないのー!など話しかけていてちょっと(だいぶ)うるさいです😂www

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしたい時ってそうですよね😂笑
    抱っこ代わってもらったのは有難いけど寝ないんじゃないの?らって思っちゃいますwww

    • 8月24日
deleted user

無です!
眠い時にかけると
寝てくるYouTubeですが
音楽かけてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無ですよね😂
    夜中に私がミルクを作っている時も抱っこしてくれていたのですが話しかけていました😂😂

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

最初は声かけます!ヨチヨチなどは言いませんが、もうねんねの時間だよ〜眠たいね〜みたいな感じで、、😂そのあとは無です!
ずーっと話しかけたりはしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ感じです😂
    面白いですね😂

    • 8月25日