※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃんママ
妊娠・出産

妊娠後期になってから、朝の起床時間が遅くなり困っています。旦那が朝ごはんを用意してくれるので、同じ時間に起きています。

おはようございます(^^)

ちょっと気になったので質問です!
みなさん夜何時にねて朝何時に
起きてますか??

妊娠してから仕事が午後だけに
なり朝は家事をしてるので
起きる時間が決まってないです:-)
旦那も朝ごはんは勝手に食べて
くれるので(^^;

初期、安定期は8時半~9時には
おきていたのですが妊娠後期に
なってから全然起きられなく
なってしまいました(>_<)

0時前に寝てるのに起きるのは
10時頃でまだまだ眠いです(/_;)/
早く寝るにも旦那と一緒に布団に
入りたいので結局いつも同じ
時間です(^^;笑

コメント

じゅん525

22時半から23時に寝て、起きるのは4時半です!

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    早いですね( ; ゜Д゜)
    なにかお仕事されてるの
    ですか??

    • 12月9日
deleted user

21〜22時頃就寝
5〜7時頃起床してます(o^^o)
最近は寒いし二度寝三度寝してしまって遅刻しそうになったりも😅😅

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    私も起きてもなかなか
    布団からでれないです(>_<)

    • 12月9日
だんご

大体0時半〜1時半の間に寝る事が多いですが夜更かししちゃってもっと遅い時もあります(^ω^;)
朝は6時に起きてます\(◦´-`◦)/

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    遅く寝てるのに早起きできて
    羨ましいです(>_<)
    完全に色々やってくれる旦那
    にあまえちゃってます(^^;

    • 12月9日
こちゃまる

おはようございます(^^)

主人と全く同じサイクルで
0時前後に寝て7時に起きて
お弁当と朝食を準備しお仕事に送り出し、
片づけをして朝食をとって1〜2時間また寝ちゃいます(^o^)後期になって夜中寝返りやトイレで起きることも多くなったので日中眠いです…

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    私も旦那が家出るときは
    一瞬起きるのですが布団の中で
    いってきますをしちゃいます:-)
    やっぱ日中は眠いですよね(>_<)

    • 12月9日
たまま

0時〜2時の間に就寝、朝は旦那の出勤時間に合わせて9時ごろに起きてます!
昼間や夕方のお昼寝もしっかりしてます!(笑)

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    私も仕事まえに30分ぐらい
    昼寝をしちゃいます(^^;
    いっぱい寝てるはずなのに
    眠くて…(^^;

    • 12月9日
まぁ

0:00ごろ寝て6字半ごろ起床します。
旦那が仕事に行った後申し訳ないと思いつつ眠い時は二度寝します💦

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    私も申し訳ないと思いつつ
    昼寝もしちゃいます(>_<)
    どうしても眠くて…:-)

    • 12月9日
deleted user

だいたい22時半か23時には寝て、6時半に起きます!お昼頃にはお昼寝もしますが、20時頃には眠たくなります(^^;;

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    20時に眠くなるの羨ましいです(>_<)
    朝がっつり寝てるせいか23時
    すぎないと眠くならなくて(^^;
    日中は眠いんですけどね:-)

    • 12月9日
あやまる☆

里帰りするまでは仕事もしていたので規則正しい生活していましたが、里帰りしてからはバラバラで10時頃起きたり、眠かったら二度寝したり午後からまたお昼寝したり夜は1~2時過ぎないと寝れません。
臨月に近づくにつれてねむいです(笑)

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    同じような方がいてほっと
    しました!笑
    1月からは午後の仕事も辞める
    のでぐーたらになっちゃいそうです(>_<)

    • 12月9日