※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
ココロ・悩み

膣の痒みが続き、性行為が難しい状況。旦那に理解してほしいが、ストレスでゲームに逃げられている。この状況をどう伝えればいいか悩んでいます。

愚痴らせて下さい。

カンジタなのか?MRSAなのか?
膣の痒みが3ヶ月続いています。
良くなったと思ったらまた痒いの繰り返しで
旦那となかなか性行為出来ないでいます。
こーなってる時私はやりたくないのですが、旦那は移ってもいいと言うのでゴムは付けて行為の後はシャワーさせて2、3回はやりましたが
頻繁には出来なくなったので、私がまた痒いとか病院行くとかって話をすると機嫌が悪くなります。

やりたい気持ちはもちろんわかります。
私もって思ってますが、それどころじゃなく。
痒いし、毎日薬塗って毎週のように病院行って
もう何ヶ月も続いているので気が狂いそうなのに
旦那に嫌な態度を取られると余計ストレスで。
カンジタとかの原因って疲れとかストレスと言われているので
追い討ちをかけないで欲しいと思っちゃいます。

やれないとわかると夜はずーっとゲームして
私と会話もありません。
私はやる為だけにいるんじゃないのに。
旦那にどう言えばこの状況って伝わりますか?

コメント

にぽ

カンジダ 上の子の妊娠中は
ひたすら私もなりました💦
また?また?って感じでした🥲
痒くて痒くてかきすぎたら痛くて
嫌ですよね😢 出かけてても痒くなるし だからって堂々とかくのは無理だしポッケに手を入れてるフリしてかいたりしてました😅笑
カンジダはなってみないとわからないですよね💦旦那さんも理解がなかなかできないんだと思います🥲
できないと機嫌悪くなられるの嫌ですよね。気持ちすごくわかります😢

行為後必ず トイレに行ってしっかりお股をきれいに拭く。
お風呂では石鹸で洗いすぎない。
お股用のソープでお風呂の時はお股を洗う。
再発しないようにするには
これくらいしかないですかね🥲💦

  • ske

    ske

    今日も病院行ったんですけど、色々検査しても性病とかではないからもう体質かなと言われました。

    もうこれ以上出来る事ないみたいで。気持ちが沈んでるところに旦那の態度にイライラ。子どもにも当たってしまいそうでもうなんだか全て嫌になるほどです!

    • 8月24日
はじめてのママリ

まず、身体を労わるのが先ですよね😭
一度病院変えてみてはどうかなと思いました。
私も産後免疫力が下がった時に、カンジタになりました。
膣内にお薬入れる処方だったんですけど、ピタッと良くなりました。