※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食べても吐いてしまう状況で心配しています。12週2日で栄養が届いているか不安です。

ぶり返したつわり。前より酷くなってます…🥲
食べたもの消化する前に全部吐く。だから常に胃空っぽ。
吐けば少し楽になるし、食べない方が楽だけど、赤ちゃんのためにと思って食べても全部吐く。
現在12週と2日経ったところですが、吐いちゃうと赤ちゃんに栄養いってないんじゃないかと心配です。

コメント

まま

つわり辛いですよね。常に今がピークと自分に言い聞かせてました。結局16週くらいまで続きましたが。。
私はお腹がすくと気持ち悪くなり吐いてご飯を少し食べてまた吐いてを繰り返してました。何のために食べてるのかわからなくなりますよね。。
つわりの時期は食べれていなくても赤ちゃんにはちゃんと栄養がいくみたいなのでママが無理のない範囲で食べたかったら食べて食べたくなければ食べない!でも大丈夫です。水分は摂った方がいいかとは思います。吐くと水分が失われちゃうので、脱水は怖いです。
私は子供2人ともつわりで食べても吐くを繰り返して5キロ痩せましたが、問題なく生まれてきてくれました!
今は毎日生きているだけで十分です!ありきたりな言葉ですがいつか終わりはくるので今はゆっくり休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    新婚旅行も控えているので頑張ります!

• 8月24日