※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3歳男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。5000円までのおすすめを教えてください。

友達の子供(3歳男の子)誕生日プレゼントなにあげたらいいのかわからなくて悩んでます😖
おすすめあれば教えてほしいです!
予算は5000円までで考えています

コメント

🍞

この前友達から、トイザらスのギフトカードに5千円チャージしてある状態でもらいました!
息子がトミカ好きなので、何種類かトミカが入ってるトミカセットなど貰いました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    トイザらスのギフトカードいいですね💕参考にします!ありがとうございました🙏

• 8月24日
さや

トミカやプラレール好きだったら、持ってない電車や車、踏切とかレールセットもらったら嬉しいです♡

親としては、普段自分では買わないような少しお高めの洋服とか、これからの時期ならコートとかダウンジャケットとか欲しいです〜😆こどものです!

私はこの前、3歳のプレゼントにトイカメラあげて喜んでもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服私も考えて見てました✨

トイカメラ😳気になります!調べてみます❤
    ありがとうございました🙏

• 8月24日