※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

私がコロナ陽性になりました。29日まで自宅療養です。が、下の子が今日…

私がコロナ陽性になりました。
29日まで自宅療養です。

が、下の子が今日陽性になりました。
下の子は3日まで自宅療養です。

相談センターで聞いたところ、私は29日までの自宅療養でいいみたいです。
パパと上の子は、濃厚接触で29日まで自宅待機です。

私は30日から仕事にいきます。
30~1日は旦那が下の子を見てられるのでお願いして、2日は旦那が仕事なので私が休んで、下の子をみようと思います。
ふと思ったのですが、
家族にまだ自宅療養の子供がいるけど、自分の自宅療養あけたから、仕事に行くのは別にいいんですよね?
自宅療養はあけてるし、、、
でも会社側からすると、まだ子供自宅療養中なのに、来たの??って思われそうで😰

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナ陽性になり、そのあと次男がみなし陽性になりました。
旦那は先に療養期間が終わり、保健所からも★さんと同じ解答をもらいましたが、会社に確認したら家族にまだ陽性者がいる場合はまだ出勤せず在宅勤務とのことで数日は自宅にいました。ただ買い物などは普通に出てました!
会社によって規定が違うと思いますので確認されたほうが良いと思います😊

• ★

そうなんですね〜😂
    旦那は自宅療養あけてるんだから、別に行っていいでしょ!わざわざ電話しなくても!って強めに言われて笑🫠
    (私の会社は在宅勤務とかはないです)
    電話して聞くのが1番なんですけど、なかなか電話しづらくて😂

• 8月24日