※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

4歳の子がコロナ陽性で、症状が辛いです。他の方の経験や回復期間について教えてください。

4歳の子がコロナ陽性になりました😫

昨日から発熱があり、今も40℃近い熱と気持ち悪さ、頭痛があって全くご飯が食べられず、何度か嘔吐してます😭
解熱剤を使って様子を見るように病院からは言われています

お子さんがコロナ陽性になった方、症状ってどんな風に変化していきましたか?
何日くらいで良くなるのでしょうか…?

個人差が大きいと思いますが、参考に教えてください😭
いつまでこの苦しそうなのが続くのか、見ているのが可哀想で辛いです😢

コメント

一向に疲れが取れない母

3歳過ぎで長男がなった時は、嘔吐からの熱で2日目までは結構だるそうでしたが後はケロッとして大人のがしんどかったです😇

  • かの

    かの

    大人もなってしまったんですか😫大変でしたね💦
    2日目くらいまでだったんですね、うちもそれくらいで回復してくれるといいです😫

    • 8月24日
はじめてのママリ

5歳の息子が8月にコロナになった時は、朝起きたら頭痛がする寒いと言ってて熱計ったら38℃ありました💦
その2時間後には40℃・倦怠感・腕の痛み・吐き気があり嘔吐を1度しました😅

翌日には38℃の熱ぐらいで昨日よりは楽そうでした🙌

症状があったのは2日間
3日目には何の症状もなく元気でした!

  • かの

    かの

    2日間だったんですね!
    やっぱり子どもは回復早いですね😅
    うちも明日には良くなっていることを祈ります😫

    • 8月24日