※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早朝、男性に不安を感じる出来事がありました。

早朝(四時半すぎ)、誰もいないと思って短パン+襟繰りがあいたパジャマで家の周りの不要品をゴミ袋にいれてたんだけど、男の人が少し離れたフェンスにたれかかっててこちらを見てた…
大きめの傘立てとかを袋づめしてたからしゃがんだり前屈みになったりしてたんだけど、服のなか見られてないといいな…
偏見だし無防備なお前が悪いって怒られちゃうかもしれないけど、ひと気のないところの男の人って不安になってしまう。

コメント

えりー

わぁ💦気持ち悪いですね😣
今後、服装に注意しましょう!!
家がバレていますし、また見かけたら怖いし🥲

マンションの1階に住んでいた時に下着が取られることがあったり、ベランダの近くに誰かいた気がして主人に話していたことがあって‥その後に明らかにおかしい位置にいて部屋の中を見ていた男性を主人が見つけて追いかけたことがあります!!
変な人は世の中にいますから気を付けてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗

下着泥&覗き魔って、性欲に振り回されている感じが人間以下猿以下で本当に気持ち悪いですね…
    気を付けます😭

• 8月24日
  • えりー

えりー

ほんとですよね💦
    私は当時、気持ち悪いを通り越してイライラしちゃいましたけどね😅

もし、同じ人を見かけたら家族に助けてもらってください!!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着はお金もかかるし最悪ですよね。
    物をとられたイライラと性欲をぶつけられた不快感のダブルパンチ…💦
    そいつ、いつかヘマやらかして逮捕されてほしいです!

ありがとうございます✨そうします😫

• 8月24日