※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
お出かけ

埼玉県川口市のたたら祭りの花火大会、近くの公園でみたことある方いま…

埼玉県川口市のたたら祭りの花火大会、近くの公園でみたことある方いますか?
オートレース場周辺は混雑しますよね?青木町公園やみつわ公園でも観れるようなことを聞いたのですが、本当に観れるでしょうか?
青木町公園って大きな運動公園だったと思うのですが、入れるのかもわからず😅入れるとしたらどの辺に行けば良いでしょうか?

何かわかる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔はイオンモール川口前川とか、アリオ川口の駐車場からも観れましたが、、規制がかかるかもですね。詳しくは調べてないのでわかりかねますが💦
公園から見たことはないので質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️
青木町公園は場所的にも見えるとは思います😌!

• ラケル

ラケル

ありがとうございます(^^)
    イオンとアリオの駐車場、調べてみます!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはイオンモール川口も場所的には駐車場から観れそうな気もします!!
    私は学生時代アリオでバイトしてて休憩時間と花火の時間が被った時は屋上駐車場から観てました🥳

• 8月24日
  • ラケル

ラケル

素敵な休憩ですね(^^)
    私もそういうバイトしたかった✨

• 8月24日