※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自営業の旦那の事務所が家の敷地内にあるんですが、いつも自分の書類や…

自営業の旦那の事務所が家の敷地内にあるんですが、いつも自分の書類や郵便は玄関にポンと置いてるのでそこに置いたら喧嘩した時に「置くなよ!」と言われ、生活費を経費で落とすと言っていたのにハンコが違うかったとかなんとかでハガキできています。何回言っても引き落としにはせず腹が立ったのでいつも開くパソコンの上に郵便物を置くようにしました。すると「パソコンの上に置くなよ!」と言われました。自分が整理整頓せずに放置したりするので2ヶ月分払ったりしなけれいけなかったり、自分が言ったこと忘れてキレてくる。そのくせ自分の郵便物はポストから取らない。こんな難しい人とこのさきずっとおれる自信がありません。
私が死んだ時は同じお墓に入りたくないなぁーっていっつも思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費を貰ってない感じでしょうか?
それであれば、きちんと支払いとかして欲しいですね💦

仕事がうまくいってなくて、プライドかなんかで言えてなくて払えないとかっていう可能性とかも、私は色々考えちゃいますが……

  • ママリ

    ママリ

    もらっているんですが、家を建てた時にアパート時代の頃より少なく渡す。光熱費はこっちで払うからと言われたんですが、2ヶ月ためたハガキ、「払った?」っていちいち聞かないと忘れている。からの、「払ってきて」と言われる。
    仕事は順調で、自分の趣味やいるものはさっさとお金払って後回しのやつは「忘れてた」とよく言われます。
    クレジット払い忘れてたが結構ある人で「また?」ってなることが多いです。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れるなら光熱費とかもこっちに最初から渡してーって感じですよね💦
    払えないとかでないならまだ良かったです!!

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!機嫌がいい時に言ったことを忘れて機嫌悪くなって逆ギレっぽい言い方してくるのでほんとにイライラするんです。

    • 9月2日
秋桜

勤め先が社長の自宅敷地内の事務所です。
会社宛の手紙が自宅に行ったままになったりで仕事に支障が出ることが多々あったので事務所用のポストを新たに設置してもらい、完全に分けてもらいました💦
うちの社長夫婦もママリさん夫妻みたいな内容でよく揉めてますよー😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりどこも同じなんですね!わざわざ事務所に持って行ってもそこに置くな(自分が置いているところ)、わかるようにパソコンの上に見忘れないように置くと置くなと言われるので家のポスト見てねと言うと不機嫌そうに返事。私何にも悪くないのに気分が悪くなります。
    勤め先の奥さんの気持ちがわかります🤣

    • 9月2日