※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産動画撮った方いますか?🤔せめて産声だけは残しておきたい!と思ったの…

出産動画撮った方いますか??🤔

せめて産声だけは残しておきたい!と思ったのですが
そういう場合は病院でお願いしてオッケーなら撮ってくれるのでしょうか?💦

母子接触の時は写真を撮ってくれるみたいなのですが
それよりも前の事って記録に残してくれるのかな〜と思い😵

撮ったことがある方でこんな風に撮ったよー!!!っていうのが有れば教えてください🙇✨

コメント

Aira🔰

私も産声は撮っておきたくて
産まれた瞬間の動画を撮ってもらいました!☺️
経産婦さんとの出産被りで助産師さんが忙しく
写真は無理でしたが…😅
コロナ禍でなければ
主人に撮ってもらったり
出来たんですけどね😭
母子接触の時は私が撮影してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    被ってしまうと撮ってもらうのも難しいですよね😵💦
    そうなんですよね〜😔💦
    自分で撮影したんですね🫣✨

    • 8月24日
🌸

1人目は撮影NGで2人目の時は三脚立ててiPhoneで撮影しました😂

旦那と上の子が立ち会いしましたが、暴れて大変で出産してすぐ分娩室から出たので計測の様子などは助産師さんが撮影してくれました!
バースプランに『可能であれば計測の様子も撮影したい』と書きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ病院ですか??🏥
    三脚立てるしかないですよね😂
    計測の様子も残ってるといいですね〜!!🥺
    うちの病院はバースプランとか聞かれたりしないみたいなので余裕があれば撮ってとお願いしたいと思います😅💦

    • 8月24日
  • 🌸

    🌸

    別の病院です✨

    一応、上にモニター付いてて計測の様子は見られるようになってましたが撮影したくて笑

    1人目の時はバースプランなかったです🤣💦
    ダメなら仕方ないですが、お願いしてみても良いかもしれませんね🥰
    出産頑張ってください💗

    • 8月24日