※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hydrangea
子育て・グッズ

子育て中に感動して泣いたエピソードを教えてください。

おはようございます☀︎
まだまともに喋れない子がさっきハッキリとした声で主人に「いってらっしゃい♪」と言ってくれて2人して思わず嬉し泣きしてしまいました( ;∀;)
たまたまかもしれないし親バカなのは充分分かっています(笑)
みなさんは子育てしている中で嬉し泣きせずにはいられなかった!親バカでもいい!ってお話があったら是非教えて下さい✳︎

コメント

ベイマックス

先日ママリでもつぶやいたのですが♪

まだ宇宙語が多い末息子が、少し頭痛がして横になっていた私に『ダイジョーブ?』って…鼻と鼻がくっつきそうな至近距離で言ってくれたんです(笑)

偶然そう聞こえただけかも知れないけど、元気出ました。
親バカ全開ですよ♪

• hydrangea

hydrangea

まさに小さな彼氏さんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    親バカ全開でイイんです‼︎(笑)

• 12月9日
moyo

一緒に寝ていたらもぞもぞと起きだして私の顔を覗き込み、ちゅっ♪ちゅっ♪と声に出して言いながらほっぺにキスしにきてくれました☻

そして、うふふ(о´∀`о)と笑ってぎゅっぎゅ!と抱きしめてくれました☻
ぎゅっぎゅっ♪とお返事したらそれで満足したのか、そのままコテンと再び寝始めました

母はキュンキュン♡で眠れなくなりました
昨晩のおはなしです(๑╹ω╹๑ )

• hydrangea

hydrangea

聞いてるだけで幸せですほんと( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    素敵なお話ありがとうございました✳︎

• 12月9日

泣いちゃいますねー(>_<)♡
ご主人様もかなり嬉しかったでしょうね♪

私は二人目出産してすぐ、バタバタして忙しい中上の子の夜ご飯作って食べさせていた時、その息子から「ママのご飯美味しい(^^)ママ料理上手ね♪」と言ってもらい、大号泣しました(;o;)♡
「ママ毎日ご飯ありがとね!」とも言ってくれて、なんていい子なんだと😭笑
いろんな疲れがふっとびました♡

• hydrangea

hydrangea

大きい大人2人涙ちょちょぎれましたね(笑)
    ママのご飯美味しいって言われてみたい‼︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    良い子過ぎてこっちまでうるっとしちゃいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 12月9日

ママ!!って確実に私を呼んでるってわかった時が一番感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
思わず抱き締めて褒めまくりました(笑)
パパ、じじの後ママだったので遅かったけど育児してて一番の嬉しい瞬間でした♬

• hydrangea

hydrangea

シンプルにグッときますね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私まだ未経験なのできっと涙腺崩壊します(笑)

• 12月9日