※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から実母が隣の県から電車で2時間かけてきてくれます。4日間いるん…

明日から実母が隣の県から電車で2時間かけてきてくれます。4日間いるんですが皆さんなら、どんなスケジュールにしますか??うちは3歳児
と8ヶ月の子がいます!
2日目は遊びに行く〜とかゆっくりする〜とかなんでもいいのでアドバイス参考にさせてください!

コメント

たむ

こんにちは!
いつも子育てお疲れ様です☺️
私は今高知県在住で、実家が京都にあります。片道5.6時間ほどかけてよく来てくれるのですが、その時の大まかなスケジュールを書いておきます✨

1日目
長旅の疲れもあると思うので、家でゆっくりしつつ、近場の公園、スーパー程度にする

2日目
ちょっと遠出..!!

3日目
翌日の長旅を考えて、あまり疲れがたまらないように家で過ごす。晩ご飯を豪勢にしてパーティ気分にします✨

4日目
バイバイの時間まで家で過ごしたり駅までお見送りに行くなら周辺で遊ぶ!

こんな感じです(=^x^=)
到着する時間や、帰る時間によっても変わるとは思いますが...
少しでも参考になりますように...!!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺今日も1日お疲れ様です🥺
    京都から高知なんですね!うちは大阪から滋賀です😊
    めちゃくちゃ参考になりました!!正しくこの通りにさせていただこうと思います!!雨が振らないことを祈ります…🥹ありがとうございます🥰❤️

• 8月24日