※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がライブのチケット重複してるから(私もチケットありますが友達の重…

友達がライブのチケット重複してるから(私もチケットありますが友達の重複分の席の方が良い席)席使っていいよ!と言われたのですが、ただいい席で見させてもらうだけでは申し訳ないのでお菓子か何か渡そうと思っているのですが、皆様ならどんなお菓子が嬉しいですか😭?
友達は2人で行くらしいので、同行の方とは全く面識ないですが渡した方がいいかな?と思ってるので
同じような詰め合わせを2つ用意がいいかなと私は思っています🤔
ただライブ会場で会うことになるので相手の邪魔になるようなものは避けたいのでどのくらいのものを渡せばいいか、渡されたら嬉しいかどなたかご意見お願いします🥲

コメント

おでんくん

お友達の同行の方には渡さなくていいんじゃないですかね?!😳
荷物になるのも邪魔かなと思うのでわたしならLINEギフトとか送ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインギフトの存在完全に忘れてました!!!ラインギフトにします😌🫶
    スタバとか飲んでるイメージない子なので、食べ物よりローソンとかコンビニで使えるものの方が無難ですかね🤔ミスドとかだとわざわざ行かなきゃいけないからどうでしょうか🥲追加での質問すみません😭

• 8月24日
  • おでんくん

おでんくん

私も普段はスタバとか全く行かないですが嫌いではないので、スタバカード貰ったりしたら行くか〜みたいな感じで行きます!笑🤣
    なので、個人的にはコンビニもスタバもどちらもあんま行かないので、もらうならスタバのほうが行く気にはなるし嬉しいです😆👍

• 8月24日