※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のスプーンについて相談です。スプーンの練習を始めるタイミングや使い方について教えてください。エジソンやドードルを使っている方の感想も知りたいです。

離乳食のスプーン オススメを教えて下さい😊

手づかみ食べは2ヶ月間続けて上手なので、そろそろスプーンの練習をゆるく始めようと思います。

スプーンはどれくらい練習したら一人で使えるようにりますか?😅
エジソンやドードル使っている方がいたら感想聞かせて頂きたいです❤

コメント

m

これ可愛くて使ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨

可愛いですね💗
    普通の形のスプーンやフォークへの移行はどうでしたか?😊

• 8月24日
  • m

m

このスプーンとは別にお祝いでもらったよくある少しカーブしてるスプーンセットも併用してたので特に違和感なく移行していきました!
    キリンさん←当時そう呼んでました🤭は、ギュッと握ればいいだけなのでこっちが「もう少し上を持って〜」とか言わなくても使いこなせてました🌟お値段はあまり可愛くないですが(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用すると良さそうですね◎
    持つ位置が決まってるの有り難いです😊💖キリンさんも可愛い🎶
    口コミも良かったので購入しようと思います😄
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月24日