※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

排卵予測後、生理予定日に陰性検査。生理未来ない場合、陽性の可能性は?

はじめての質問です!(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミング方で妊活中です!

排卵予測に8/10に婦人科受診

タイミング指導が8/10、8/11、8/12

その他タイミング8/14

で今月はタイミングを設けました!いつもは生理周期が24〜27日ぐらいで大体安定しています!

生理日のアプリ予測では今日(8/24)から生理予定でしたので、チェックワンファストを用いて朝イチ検査したところ真っ白でした(o_o)

1週間ほど前からずっと生理が来そうな感じもあり、少し諦めムードではあったのですがまだ生理は来ず…

陰性→陽性の可能性はまだありますでしょうか…?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から調べられる検査薬もありますが、hCGホルモンという検査薬が反応するホルモンが大量に分泌されるのは一般論としては生理予定日から一週間後と言われています。もう1週間待ってみても良いかもしれませんね😃💓

妊娠してたら嬉しいですね😆✨

• みるみる

みるみる

コメント、温かいお言葉共にありがとうございます✨
    大量分泌は1週間後からなのですね!✍️

妊娠してることを祈って待ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 8月24日