※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

主人が今日在宅勤務なのですが、夕方、お迎えの頃に雨がひどそうです。…

主人が今日在宅勤務なのですが、夕方、お迎えの頃に雨がひどそうです。いつも在宅勤務のときは忙しくないときは帰るとご飯を作ってくれているんですが、私はいつも徒歩で仕事からお迎えして帰ってますので、今日はご飯はいいので、子供だけでもお迎え行ってほしいと頼みました。
家から保育園までは車で5分くらいのとこです。
雨でも頑張って家まで自分と子供で帰れって感じですか?🤣
主人はOKしてくれたのですが、これって私のわがままだったら主人は可哀想ですかね、、、

コメント

Pegasus

ご主人が無理をしているようなら可哀想だけど、快くオッケーしてるならわがままだろうと夫婦間がよければいいんじゃないでしょうか?😊

• tigママ

tigママ

ありがとうございます🥺
    やはり夫婦の問題ですよね😂
    さっきLINEで言っただけなので無理してるかもしれないし、快くないかもしれないけど、、、悩むほどの事でもなかったかもしれませんね🥺
    勇気の出るコメントありがとうございました😊

• 8月24日
  • Pegasus

Pegasus

相手の気持ちをちゃんと考えれるってすばらしいと思います!!
    あと半日ファイトです^_^

• 8月24日
  • tigママ

tigママ

ありがとうございます😭❤️
    主人のこともできるだけ助けてあげれるよう頑張ります🥺
    仕事も頑張ります!!💪
    ありがとうございました🥺❤️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ママさんも働いてるし協力してもらうのは普通じゃないですかね😄
うちも雨の日車出してくれたりします!

• tigママ

tigママ

コメントありがとうございます🥺子育ては助け合っていくのが夫婦であり家族ですよね🥺ご主人様もお優しい方なのですね😊家族で助け合うことですよね😊共感いただけるコメントありがとうございました😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦でそれでいいならいいんじゃないですかね😂
うちは夫在宅勤務でも夕飯作るとか迎えに行くような時間はないので😂

• tigママ

tigママ

コメントありがとうございます🥺そうですよね🥺夫婦の問題ですねこれは🥺今日は主人も大丈夫そうだったので頼ってみました😂ご主人様お忙しいところ毎日お疲れ様です!!コメントありがとうございました😊

• 8月24日