※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

義母と旦那にソファーを運んでもらったら、新築のソファーが傷だらけになりました。義母に頼まず自分でやればよかったと後悔しています。怒りが収まらず相談したいと思っています。

旦那と義母にソファーを運んでもらったら
こんな風になっちゃいました、、、、
新築です。

自分で運ぶと言ったら旦那に義母の方が早いとか
、力があるとか言われ変わってお願いしたのです。
もともと軽トラで運んでもらう予定だったので。


義母に頼らず自分でやればよかったです。
私が馬鹿でした。
こんな嫌がらせ、、、

写真は一部です。
上から下までこんな感じのきずだらけです。


こんなにぶつかってて気づかない訳がない💢
本当に怒りしかありません。

こんな義理親と隣の家だなんて、、、
この先思いやられる、、、

怒りが収まらずついここに、気分の悪くなった方すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇーこれはショックですね…
ご主人は何も言わないのですか?

  • おにぎり

    おにぎり

    マジックで塗って目立たなくするしかないね💦って!

    義母に言ってよ!
    綺麗に直してもらいたいくらいって言ったらごめんね!ですって!!💢
    本人に言うか言わないかわからないですが、今までの感じだと私がしつこく言わない限り言わないと思います💢

    くそばばぁです‼️
    性格わるすぎです‼️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    修繕費用貰わないと気が済まないですね、、

    • 8月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    本当直していただきたい💢😭
    酷すぎる💦

    ありがとうございます。
    コメントいただいたり、
    皆さんのおかげで
    少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
🧸

こんなことされたら私ブチギレます😱😱
新築なのに😭
新築じゃなくても許せないですが。

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんです‼️
    一言何か言ってやりたいんですけど😭
    うまく仕返しの言葉が見つからず😭
    まず旦那にブチギレましたね‼️

    義理親許せない、一生恨みます。

    2度と顔も見たくないし、今後無視は確実です💢

    • 8月24日
ぽんこつ母

自分でやった傷ならまだしも、他人につけられた傷って本当にムカつきと後悔しかないですよね....

しかも新築😭😭😭😭

  • おにぎり

    おにぎり

    私は子供はいなかったけどバツイチだったので
    私が気に入らないんだと思います。
    義父には、嫌いな物言ったら変わった子、芋の皮からそのまま食べようとしたら下品な子って言われたし、結婚した時に、義父の会社の女の子すごい良い子だから紹介してあげるとか
    私の前で言ってましたから💦
    すごくデリカシーがないです😡

    • 8月24日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    うわ、なにそれ!
    むかつく義両親ですね💢
    そんな奴らと隣の家なんですね...

    うわーーー
    今回の傷で何か言ってやりたーい!
    息子が大好きなんでしょうから「おたくの大好きな可愛い息子ちゃんが、この傷を見るたびに辛い気持ちになるそうです」とでも言ってやりたい😆🧡💕

    • 8月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんです、、、
    自分の実家は今住んでいる所から高速使って2時間くらいかかるのでこんなとこ来なきゃよかったと後悔です。
    まだ、子供も小さく手もかかるのに、、失敗、、、
    こんな義理親に頼りたくない💦


    そうですね!
    なんて言ってやろうか考えてました‼️
    その言い方だったら言えそうです嫌味たっぷり顔に出してやりながら!!!😤

    皆さんのおかげで少し気持ちが楽になりました!😭
    ありがとうございます😭😊

    • 8月24日
deleted user

嫌がらせでこんなことされるなんて最悪ですね😱💦

  • おにぎり

    おにぎり

    小さな傷含めて33箇所に傷がついてました、、、

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええー!!ひどい😢そしてこれからも隣に住むなんて😱😱😱

    • 8月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんです、、、
    地獄です、、、

    距離を置いて、会わないように、考えないようにしたいのに
    この距離では無理な話、、

    旦那には悪いけどこんなとこ来なきゃよかったです😭
    義理親との相性最悪です💦

    皆さんのおかげで少し気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます😭😊

    • 8月24日