※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんが吐き戻しが多いです。ビーンスタークの哺乳瓶で80〜90mlを10分で飲みきります。吐き戻しを減らすオススメの哺乳瓶はありますか?母乳も搾乳して与えています。

生後21日です。
吐き戻しが多いです🍼💦

今はビーンスタークの哺乳瓶を使っていて 80.90くらい飲んでるんですが
10分以内には飲みきります。
出にくいオススメの哺乳瓶ありますか?

搾乳した母乳も飲ませてるので
出来れば吐き戻しが減ってくれると
嬉しいなーと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

出にくい母乳瓶は、母乳相談室だと思います!
が、それで吐き戻しが減るかといわれると哺乳瓶はあまり関係ない気がするので、
他にも、飲ませる量や間隔を気にしたり、
飲ませた後は少し頭を上げて寝かせる、ゲップをしっかり出す、なども気をつけたほうが効果的かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます😊
    上記のことやってるんですが、飲んで1時間後に吐いたり😂

だから早飲みが悪いのかなって思ったんですが🤔
    母乳相談室、購入検討してみます!
    それでもダメなら、吐き戻し多い子なんだなって諦めます~😂😂😂

• 8月24日
ゆり

息子も吐き戻し多いです!
助産師さんに相談しましたが哺乳瓶は関係ないそうですよ。げっぷをしても吐く子は多いそうで、3ヶ月までは胃の栓?が緩いからどうしても出てきてしまうそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうごさいます😊
    成長するのを待ちます(笑)

• 8月25日