※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ田ぴよ子
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産の方が、無料で貰えるベビー用品についてアドバイスを求めています。母親学級で貰えるものや会員特典に興味があります。ありがとうございます。

こんにちは。妊娠8ヶ月の者です(^-^)初めての出産になります。

先日市がやっている母親学級・両親学級に出ておむつや沐浴剤の試供品やサンプルをもらいました。そこでタダで貰えるものにはまりました(≧∇≦)笑
スマホで出来るものを始めたばかりなのでまだ何も届いていないのですが、何かオススメの戦利品があれば教えて下さい♪

必ず貰えるもの。抽選で当たるもの。楽しいです(^O^)
赤ちゃん本舗、べびザラスの会員になりそこでも貰えるようなので今度行ってきます(^^*)

コメント

ゆきのっち

自分もはまってます❤️
写真は一部です(^^)まだオムツのサンプルが実家にあります!
マタニティーイベントとかにこれから参加して、もっと集める予定です*\(^o^)/*産婦人科の母親学級でもらった、ベビーシャンプー、ローションはお気に入りです❤️

☆ゆいかママ☆

各ミルクメーカーでお試しみたいなのがあって、頼んでました(^^)v

アイクレオやはいはい、ぴゅあなど色々頂きました!
特にその後の勧誘もなくよかったです!

ぴよ田ぴよ子

すごいです(≧∇≦)!!!コレでまだ一部なのですか!?
マタニティイベントは良いものが貰えるみたいなので行ってみたかった(T_T)
近くでやるイベントを調べたらもう出産間近の日程で臨月はお断りとのことで参加できないし、この間横浜でやっていた大きいイベントも少し遠くて断念(>_<)
他にもイベントがないか入念にチェックしたいと思います。
もっと前から収集していればと自分の馬鹿やろうと日々思っています(-_-)

ベビーシャンプー&ローションお気に入りなのですね☆私も欲しくて抽選のものを応募してみました!楽しみです(*^-^*)

ぴよ田ぴよ子

ぴゅあにはこの間応募したような気がします…各ミルクメーカーですね!ありがとうございます☆
調べてみたいと思います(^O^)

勧誘覚悟でやっていたのですがないんですね!?煩わしさがないのは素晴らしいですね(^^*)

*K♡MAMA*

赤ちゃん本舗もマタニティー中に会員になると試供品とベビー麦茶もらえますよ!!
私もよく集めて使っちゃいました!

ぴよ田ぴよ子

やはり赤ちゃん本舗ですか(^-^)期待大ですね♪

試供品を貰えて試せるのはいいですよね☆自分の子に合わない可能性もあるからまとめ買いもできないし、かといって買っても合わなくて捨てる(友達にあげる)のは勿体ないし…
試供品があるところは良心的で嬉しいです(^-^)