※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

『謙』を使って『しん』を決めたい。候補は『謙芯』と『謙伸』。周りに同じ名前の子がいるか知りたい。

男の子の名前の漢字について

『けんしん』という響きが良いな〜と考えていますが、漢字がなかなか決まりません😭
画数も見て決めてあげたいな〜と思っているのと、『謙』を使ってあげたいってところまできたのですが、『しん』がなかなか決まりません😭
今の候補は、下記の通りですがどう思われますか??

『謙芯』
『謙伸』

また周りに『けんしん』という名前の子がいますか??
いる場合はどんな漢字を使用されてるか教えていただきたいです🙏🏻

コメント

ぴよ

けんしんくん、います💓
『けん」の字は同じで、『しん』は『心』です☺️

はじめてのママリ🔰

えーー!いいじゃないですか😍とぉーってもカッコいいと思います!
私も男の子が産まれたらけんしんがいいなと思ってました🤣💓
謙伸かっこいいです!😌

はじめてのママリ🔰

格好良いお名前ですね✨
周りには謙臣くんがいます👦

もも

子供の保育園のお友達に謙真くんが居ます😊

miyabi

三男の時に「けんしん」にしようとなってたのですが、生まれてきたら「けんしん」って顔ではなくて、違う名前になりました😂

候補では「謙」を使うものでは
謙心
謙真
謙慎
がありました⑅︎◡̈︎*
娘の同級生にも居ますが、、その子は健心君です!

参考までに⑅︎◡̈︎*

mizu

カッコいいお名前ですね!!
健新くんは同級生にいました😊

はじめてのママリ🔰

友達の子に健心くんいますよ☺️