コメント
退会ユーザー
うちは貯金なくてそれです😣
こっちはいろいろと我慢してるのにって感じですよね💦💦
お金ないってことを言うと、給料低くてごめんねと拗ねるし。そういうことじゃないんだよっていつも思ってます😔
退会ユーザー
うちは貯金なくてそれです😣
こっちはいろいろと我慢してるのにって感じですよね💦💦
お金ないってことを言うと、給料低くてごめんねと拗ねるし。そういうことじゃないんだよっていつも思ってます😔
「夫」に関する質問
ご主人さんが飲みに行ったら、お金なんぼ渡してますか? うちは1万です。 うちは休みの度に渡す感じですが、今月約5万夫に渡してました。笑 ガソリンとお酒合わせたら、1.5なので、6.5万は使ってます🥺
夫の兄弟の子供が例えばあやかちゃんで、私の兄弟の子供が生まれてあやちゃんにしようとしてると聞いて、えーって私は思っちゃうんですけど、付ける側としては関係ないんですかね😅 私なら候補から外しちゃうなと😅 夫の義…
もうすぐ4歳の娘です。 保育園で ・語尾、話した方が強いためお友だちとトラブルになりやすい ・口喧嘩になりやすい ・手はあまりでないけど押したり、髪の毛引っ張ったりする事がある と言われました。 娘のクラスに限…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
考えてくれないですよね😭
共感有難いです。
ありがとうございます🤲