はじめてのママリ🔰
自分の姪と夫の姪が名前が似てるってことですよね?
私も外すタイプですが、その関係性で近所とかでなければ実際会う機会はほぼないと思うのでそこまで気にせずとも?な気もします!
近所で会う機会があれば気になりますね笑
mii
私も候補から外します😂
呼び名もどちらもあやちゃんとかあーちゃんとかでかぶりそうでなんか嫌です😂
とにかく周りにあんまりいなそうな名前探します🥹
私は知ってる限りの知り合いや友達、先輩、後輩の子供の名前は避けました😂
さゆみぃ
主人の従姉妹の子供と似た名前つけました。
名前決めた後に、存在を思い出してそういえば似てるわ...となりました。
親戚に何か思われているかもしれませんが、つけたい名前だったので気にしてません。
コメント