※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

念の為 耳鼻科連れていくのってありだと思いますか🤔?娘がコロナになって…

念の為 耳鼻科連れていくのってありだと思いますか🤔?

娘がコロナになって
その間に熱や鼻水ダラダラ鼻づまりもあって
寝ている間は息しづらくて苦しそうだったし
機嫌悪いのが続いて中耳炎の心配もしてました。

今は熱も下がって鼻づまりはないけど
鼻水が不意に出ているって感じです。
クシャミしたら色つきの鼻水が昨日出てたりしました。

あと2日で娘のコロナの療養期間が終わるのでそれが終わったら
念の為 鼻や耳の状態を見てもらえたら安心できるなと思い耳鼻科の受診を考えているのですが
こういう場合の受診ってありなんですかね🤔🤔

どう思いますか🥺?

コメント

あんどれ

療養期間が終わってからならいいと思いますよ😊