※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の次女がたっちするのが好きで、昨日初めて1歩が出た。3人目は考えていないが、赤ちゃんでいてほしい。長女は歩くまで3ヶ月半かかった。

10ヶ月の次女。
最近、1人でたっちするのが好きなようでめちゃめちゃたっちしてます😭
昨日は初めて1歩が出ました😭

多分3人目はないので、ずっと赤ちゃんでいてほしいと思い歩いてほしくないです😭😭😭ずっとハイハイしててほしい😭笑

長女はたっちから歩くまでに3ヶ月半くらいかかりましたが、みなさんはたっちから歩くまでどのくらいかかりましたか?

コメント

ユウキ

2人とも4ヶ月位でした!

赤ちゃんでいてほしいのわかります!もー下の子自我が強くて強くて😂赤ちゃんのあの流されるままに~な頃がすでに懐かしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月は自我が強くなるんですねー😆😆😆
    赤ちゃん、もう可愛すぎですよね🤣抱っこしてほしくて泣いてるのも可愛いです🤣

結局たっちばっかりですが、まだまだ数ヶ月ハイハイしててほしいです!

• 8月25日

息子は2ヶ月で歩くようになりました🥲✨

お気持ちすごーく分かります😭娘もつかまり立ちが始まってまだ待って〜ゆっくりでいいよ〜って思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月😱早いですね🤣🤣🤣あと1ヶ月ちょっとで1歳ですが、、、、ほんとに歩いてほしくないです😭

寝返りあたりからまだまだ早いよー!って思っちゃいますよね💦💦💦🤣

• 8月25日