※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ここまで順調にきてたのに、後期になって情緒不安定が半端無いです😢昨日…

ここまで順調にきてたのに、後期になって情緒不安定が半端無いです😢
昨日も無駄に泣いたり明け方の3時まで旦那に当たったりしてしまいました😣💦

今私自身切迫で、張り止め服用し自宅安静をしております。
1人目の時は33wから切迫で入院してたのですが、今回はまだ頸管が長いので入院は回避できています!
上の子は幼稚園なのですが、同じクラスでコロナの子がいたりして、出産まで休ませようと主人と話をして私が見ている感じです!
先週から主人の帰りが遅くなり、仕事が忙しくなってきて主人が帰ってきたら息子バトンタッチ!みたいな感じで精神的に安定していたのが、なかなか帰ってこないでイライラしてしまって、、それが情緒不安定の原因かなと思ってます💦
妊娠してなければなんてことないのに,そこに執着しちゃってるといいますか😞
心の底では主人にごめんねって感じですが歯止めが効かないというか。。めちゃくちゃ辛いです😞

出産まで色々不安もあって、上の子も見るしかなくて、世のお母さんたちみんなすごいなぁなんて考えています😿
1人目の妊娠の時とは違いますね😣💦

あと少しで赤ちゃんに会える楽しみもあるけど、あと少しが長く感じて、、けど早く生まれてしまっても困るしまだまだお腹にいてくれって感じですけど、情緒不安定が酷すぎて💦💦💦

もう少し!もう少し!と言い聞かせて頑張ろうと思います😣

同じような方いらっしゃいますか😣??

コメント