※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近パパと仲良くしておらず、タイミングが合わなかったりで仲良しでは…

下の話ですみません。
最近パパと仲良くしておらず、タイミングが合わなかったりで仲良しではあるのですがありませんでした。

新しい下着を買ったので、主人の仕事中にエッチな写真を撮ってLINEで送ったのですが無反応!😬
帰って来て聞いたら保存しとく〜とは言ったものの思っていた展開と違ってがっかりしましたし、私は頭おかしな女みたいになりました笑

みなさん、こんな旦那許せますか!?笑

コメント

許せますね😂😂
べつに旦那さん悪いことはしてない、、、😂😂仕事中に送ったのがミスだったかもです、、、(笑)

何が許せないのかよくわかりません😂突然仕事中にそんなの送られても反応に困ると思います💦

ミッフィ

うーん。独身ならまだしも急にエッチな写真送られてもって感じですね😅

ママリ

許すも許さないも
旦那さんは普通かなと☺️
お仕事中ですからね。

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🤣🤣

帰ってきて聞いたら
なんか来てたな。
くらいです🤣👏🏻

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂

ベッド入る直前とかであれば釣れたかもですね🤣

仕事中にそんな写真送ったのに、スルーしてくれる優しい旦那さんですよ💕怒る人は怒るかもです🙅

ままり

えー!みなさんの旦那さんは怒るんですね😳💦うちの旦那なら喜ぶと思いますー!笑恥ずかしかったのかなと思いますよ☺️💓

はじめてのママリ🔰

えっ仕事中って・・💧
暇してるのかな〜って思います🤣