※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
家族・旦那

今週末(金曜日夜〜日曜日)息子と2人で実家に泊まる予定を前々から立てて…

今週末(金曜日夜〜日曜日)息子と2人で実家に泊まる予定を前々から立てていました。
実家の弟がお盆にコロナ陽性になり、父母も陽性。弟は昨日で療養解除。母は無症状陽性で一昨日から職場復帰。最後に症状がでた父の療養期間が今日までとなり明日から職場復帰するそうです。
旦那は「みんな療養期間終わって社会復帰してるんだし行っても大丈夫と思う」
と言っています。
仮に行って実家でコロナにかかる可能性はあるのでしょうか💦?

コメント

はな

行っても全然大丈夫だと思います😊

• みつママ

みつママ

返信ありがとうございます!
    もし万が一息子にかかったら…と母と私で神経質に考えすぎてしまい、検索魔になっていました💦
    はなさんのお言葉で安心しました!ありがとうございます☺️

• 8月24日
まいちゃん☆

ないと思います🙆

• みつママ

みつママ

返信ありがとうございます!
    感染力がある期間で療養期間が定められていて、感染させないから職場に復帰できるんですもんね。神経質に考えすぎてました💦
    まいちゃんさんのお言葉で安心しました!ありがとうございます☺️

• 8月24日