※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

子供の歯が生えてきて乳首が痛いです。乳頭保護器を使っている方、オススメの商品があれば教えてください。乳首が短い方が使うイメージで、自分は乳首が普通か長いので不安です。

子供の歯が生えてきて乳首が痛いです🥹
歯が当たらないように乳頭保護器を使っている方いらっしゃいますか?
オススメなものがあったら教えてください✨

乳頭保護器って乳首が短い方が使うイメージなので、私は乳首普通か長いタイプなので入るのか不安で…

コメント

はじめてのママリ

子供の歯が当たると痛いですよね😢
私はピジョンのLサイズを使っていました!
使ってみないとサイズが合うかはわからないですが、私も入るか心配で少し大きめのサイズを買いましたが問題なく使えました!

• ママさん

ママさん

サイズがあるんですね!
    知らなかったので助かりました✨ありがとうございます🙏🙏🙏😍

• 8月24日
ゆきねこ

成長嬉しいけど、痛いですよね💦
保護器買うか迷ってるうちに解決したので、参考なるかわかりませんが…
噛まれたら痛い!と声だしてすぐ外すを繰り返してたら、最初ビックリ顔するも吸えない事に気付いたのか歯を当てないようになりました。
たまに、遊びで噛まれメチャクチャ痛いですが😇

• ママさん

ママさん

うちの子もそんな素直ならいいのですが…🥺✨
    上の子の時は「痛い」に嬉しそうにニヤッとするタイプだったので即諦めて完ミにしちゃいました💦忍耐が必要ですね🥹
    次こそは頑張ります😊

• 8月25日
BUNA

助産師さんからピジョンのものをもらい使ってみましたが、もともと哺乳瓶を嫌がる子なので乳頭保護器も嫌がり、結局ピュアレーンというクリームを毎回塗ってました!