※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
家族・旦那

吐き出させてくださいm(_ _)m私は、義母と仲が良くありません。義父とは…

吐き出させてくださいm(_ _)m
私は、義母と仲が良くありません。義父とは仲が良いです。義母は、はっきり言ってワガママ、かまってちゃん、メンヘラ、自分の思い通りにならないと発狂してきます。義母は働いてません、持病があるからです。
ですが私も義母と同じ持病がありますが、無理のない程度で働いてます。(私の方が義母より体が悪いです)
旦那と息子と旦那の実家に帰った時には、勝手に財布を見られお小遣い頂戴などと言ってきます。勝手に財布を見るという行為が信じられません。また、論破されたり弱みを言われたりすると嘘泣きし始めます。涙も出てないし、お金の話をするとスグ笑顔になります。義母は旦那が社会人になってからの給料を勝手に全部使う人です。
(旦那の通帳と銀行印を勝手に持って行っておろすひとです。)私自身、義母にトラウマがあり強くは言えません。
今日もいきなりLINEが来て、「お金がなくしんどくて、やっちゃった」という文と一緒に手首にリストカットし、血が出ている写真が3枚送られてきました。
LINEブロックしたらしたで、「あのクソ女はクズや」「いつか、痛いめ合わしたる」「引きずり回したる」などと言っているそうです。言っているだけで行動も出来ない事は分かっています。ですが、トラウマからか凄く怖いんです。正直、しんどいです。LINEブロックして旦那に任した方がいいですかね。
長々とすみません。文章もまとまっていない事も分かってます…。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな頭のおかしい人とお付き合いするのなんて当たり前に疲れますよ。悪口なんて言わせておけばいいんです。聞かされる方もどうせ「あの人また言ってるわ」位にしか思いませんから。
私ならLINEブロックして旦那に丸投げしますが まずドナルドさんのご主人は理解ある方ですか?
最悪ご主人が義母さん寄りでも着信&LINEともに拒否設定でいいと思いますが 何か困ることあるんでしょうか?

• ドナルド

ドナルド

ありがとうございます😭
    そうですよね、旦那は理解あるので丸投げしようと思います💦

• 8月24日
ママ頑張ってます

この事はご主人は知ってますか?
読んでて鳥肌立ちました、、、。
辛いですね。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

お義父さんと仲がいいならお義父さんに話してみるとかですかね、、、。

• 8月24日
  • ドナルド

ドナルド

ありがとうございます😭
    旦那は知っています。
    正直、辛いです。
    義父に相談して、義父から義母に話してもらったことが過去にあったのですが、義父が仕事の関係で夜帰ってくるのが遅くて…義父が帰ってくるまでの時間を使って、夜中何時であろうとお構い無しにアパートの窓、ドアを叩いては叫んでってする人なんです…。

• 8月24日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね、、、。
    酷すぎますね。
    もうこのままだったら私のメンタルが持たない。
    ちゃんと対処してくれないなら離婚。ってご主人に言ってもダメですかね。
    もうLINEはブロックするとして
    家まで来るのは困りますね。
    住所教えず引っ越すのは厳しそうですかね?

• 8月24日
  • ドナルド

ドナルド

住所教えずに引っ越しました!まだ住所はバレてないので今のところは大丈夫です☺
    とりあえず、LINEだけでもブロックした方がいいですよね…?

• 8月24日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね🥺
    それなら良かったです😭
    ならとりあえずLINEブロックで様子見ですね😢

• 8月24日
  • ドナルド

ドナルド

はい!すいませんm(_ _)m
    ありがとうございます😊
    分かって頂ける方がいて、少し楽になりました!
    ありがとうございます😭

• 8月24日