※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

カプリコって溶けたらこうなりますか?🤣溶けた形跡はないですが、、🤣クー…

カプリコって溶けたらこうなりますか?🤣溶けた形跡はないですが、、🤣クーラーの効いた車で帰ってきてクーラーの効いた部屋に置いてたのに、、😢

コメント

ママリ

なんか食べたくないなあ、、笑

はじめてのママリ🔰

配送のときにすでに溶けちゃってたとかですかね👀エアインチョコだから溶けると小さくなりますよね

• ママリ

ママリ

開けてびっくりしました😭
    旦那のも奪い取って開けたらこうなってたので旦那の食べてます……

• 8月23日
♡♡

知ってるカプリコじゃない😳笑

もうお店に並んでる時点で
溶けてたんですかね😭

• ママリ

ママリ

私もいつ変わったのかと思いました……😭笑
    味は変わらない……おいしい……

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お菓子屋さんで働いてましたが、納品で運搬の時に既に溶けてることがよくありました💧そういうのは返品して、新しいのと交換できます☺️

• ママリ

ママリ

これもそうですかねえ😭
    ビックリして1本捨てちゃって
    奪い取った旦那のもこうなってたけど今食べてるから、、
    もったいないことしたあー!😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この溶け方は結構時間経ってると思うので、納品の運搬の可能性高いです🤧味は変わらないので私も食べてましたwwwそもそもそこまで溶けてたら、廃棄になるので開けてしまっても、え!?やばってなったら店員さんに言ってみてください👍

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

なりますよー!!
この間冷蔵庫にいれていたカプリコを
車で食べようとおもって、もっていったら一瞬で溶けて、こうなってました…

カプリコって溶けないって思ってたのにびっくりしました

• ママリ

ママリ

びっくりしますよねー!😭
    でもおいしい、、

• 8月23日
ぴのすけ

ママリさんの返信コメントのでもおいしい…に笑ってしまいました😂私もカプリコ大好きです😂溶けても美味しいですよね。