※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

毎日忙しくて疲れる。仕事1ヶ月で大変。毎日ノート書くのは時間の無駄かも。

17時半頃まで仕事してお迎え行って夕飯作って洗濯してお茶作ってお風呂入って洗い物して今日の反省(仕事の)をノートに書いて歯磨きして明日の準備してどんなに頑張っても毎日この時間。もう疲れる。自分で選んだ仕事だしまだ働き始めて1ヶ月しか経ってないけどすでにしんどい。だいたい毎日ノート書かせるってどうなの。学生じゃあるまいし時間の無駄でしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

反省ノート、一瞬見間違えてお子さんの連絡帳のことかと思ってしまいました😱
それはしんどいですね、仕事終わって家のことやってるのに自分の仕事の反省点を書かなきゃならないなんて、ストレスになりますよね😨🌀

  • なっちゃん

    なっちゃん

    めっちゃストレスです💦
    まだ新人だからノート1冊終わるまで書いてって言われました😔

    • 8月25日
ママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺
私も仕事終わりに保育園のお迎えで帰宅が18時すぎです😂
すぐお風呂→沸かしている間に保育園の洗い物洗濯物出す、ご飯炊く→お風呂入ってご飯作る→食べる→食洗機にどんどん突っ込む→歯磨き→洗濯乾燥回す→布団に入るのが20時〜20時半です🤣
反省ノート書く時間は残業代出るんですか?私はそういうの苦手です😭😭しかも毎日…もう反省する事見つからないのが反省になっちゃいます(笑)
私の会社は持ち帰りの仕事はないですが新商品、新プラン等の紹介動画を見ないといけない時があって基本は仕事中に見ますが忙しくて見れてない場合で期限までに出勤がもうない時は家(スマホ)で見ますが視聴時間は給料出ますよ!😳出ないなら絶対休みになんてしません(笑)🙅‍♀️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ママリさんもお疲れ様です😭
    20時頃ですか!?すごい!!!
    わたし要領悪くてだめです💦

    残業代などは出ないですね😔
    ほんとそれです!!新しいことやった日は書くことあるんですけど…
    私も昔からそーいうのめちゃくちゃ苦手で😔😔
    新人だからノート1冊終わるまで書いてって言われました💦💦

    • 8月25日