※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

赤ちゃんおんぶで自転車乗るママの印象についてどう思いますか?

赤ちゃんおんぶでして自転車乗ってるママ見てどう思いますか?
前向き抱っこ紐して自転車はよく見かけるので、おんぶはあまり見かけなくてざっ母ちゃんって感じですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

危険だなと思います。。。。。

ママリ

むしろおんぶはオッケーですが前抱っこは罰則になります😂

ママリ

本来は前向き抱っこ紐禁止なので、あーちゃんと子どもの安全考えられるママなんだなと私は思いますよ🙂🙌🏻

バニラもなか

前抱っこの自転車は交通違法です。
おんぶは合法です。

ゆん

前向き抱っこは交通違反みたいなので、おんぶで乗せてる方はルール守られてるんだなぁと見てます🥰

はじめてのママリ🔰

肝っ玉母ちゃんって感じがしますが、何かあった時、赤ちゃん大丈夫なのかな?と思います😨

ただ、前向き抱っこで自転車に乗るのは交通違反で、おんぶは違反じゃないようですね😌

ちの

ルール守ってる人だな〜!と思います!
抱っこしてるひとは、正直引きます😂

はじめてのママリ🔰

現実版みさえ(クレヨンしんちゃんの)じゃん!と思います🤣

はじめてのママリ

危なくないのかな💦と思ってしまいます😣

前抱っこってたしか法律で?ダメだった気がします💦後ろ抱っこはOKだけど絶対やりません😭怖すぎます

退会ユーザー

法律じゃなくて交通違反ですね🫠笑

• 8月24日
りさ

コメント有難うございました!
今日で10か月になったので少し早いですが上の子の保育園のお迎えに連れていく時はコクーンタイプのチャイルドシートに載せようと思います😀