※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

17時終わりのフルタイムから15時までの短時間に変更して、朝のバタバタがなくなりましたが、仕事に行くのがつらく感じます。元々働くのが苦手で、家にいたい気持ちが強いようです。

今まで17時終わりのフルで働いていてキツすぎて辛すぎて辞めて、そして今度は5月から15時までの短時間で働いてます。出勤も遅くなったから余裕も出て朝のバタバタはなくなったし会社の人も悪い人じゃないです。

フルの時は「短時間で働けたら余裕出るし早く終わるから嬉しい!」って考えてたのに短時間でも…だるい、行きたくないってフルの時と変わらない気持ちになっちゃってます😞

最初だけ、え!もう15時になったの!早い!って思ってたけど今はまだかな、帰りたいな、ばかり😔

元々、働くの嫌いだし家に居たいタイプだから余計にそう思うんだろうけど…明日からまた仕事。嫌だなぁ。

コメント

私も明日から6連勤…
自分は21時からとか20時からだけど辛い🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日と今日体調不良でお休みしてお盆明けからまともに行ってませんがほんと嫌すぎます😭

6連勤…お疲れ様です😱

• 8月23日

退会ユーザー

ほんとうは明日、明後日休みだったけどお休みの人が出て私が出ることになり…
    飲食店でラストまで私一人なので片付けの仕方とか今日勤務じゃないけど教わりに今から仕事場行ってきます😂

• 8月23日
エリー

わかります💦時計ばかりみて時間ばかり気にしてます🥲😓😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計何回見ても5分くらいしかたってなくて絶望します😱💦
    頑張りましょう!しか言えません😂

• 8月24日

私も職場を転々として、
なんと今は9時13時の短時間です😂
逆に時間足りなくて仕事おわらずバタバタします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前にやってた短時間の所で逆に時間足りなくて、終わらなくて帰れない帰らせてもらえないという悩みありました🥺
    バタバタしてると時間早く感じる時もあるけどだいたいは長く感じるので嫌すぎます😅

• 8月24日