※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーとん
子育て・グッズ

コロナに罹ったけど子供にうつらなかった方、経験談を教えてください。罹ったら子供にうつらないようにしたいです。

ご自身がコロナに罹って、子供は罹らなかったという方いらっしゃいますか?

上はまだ甘えん坊全開だし、下はまだ二ヶ月で授乳もあります。
もし自分が罹ってしまった時出来るだけうつさないようにしたいのですが、うつらなかったよ!という方、ご経験談お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

June🌷

1歳、卒乳済みですが、私のみコロナに感染し同居家族は誰も感染しませんでした…

私は寝室にて隔離、夫が家事育児全て行ってくれています。マンションなのでトイレとお風呂は共同で、お風呂は私が最後、使うたびに触ったところを消毒(アルコール除菌ウェットシートで拭くだけ😂)するのみでしたが、感染せずでした。。

きのこ

末の子だけなりませんでした!
最初RSウイルスなってて
二日後にほかの家族バタバタコロナになり
RS治ったらどうせ、コロナなるやろ〜。
と思って同じスプーンもつかってたし
ちゅうもされてたけど移りませんでした🤣
2歳前ですがまだ授乳もしてます🫶

ゆい

我が家は先月末に長男が保育園でもらってきました😂
長男陽性の4日後に私、さらにその3日後に旦那が感染しました。
次男はマスクなしで私たちとずっと過ごしていましたが、1人だけ感染せず逃げ切りました!
授乳中にワクチンを接種したから?理由は不明でしたが、何故か大丈夫でした🤣